2012年04月05日

毎年

4月に怪我をする人が出る我が家94

今年こそは気をつけようねっと話していた矢先に、下の息子が膝が腫れて歩けなくなり、上の子は今日フットサルをしていて足をくじいてしまい、2人共湿布を貼るぐらいの軽い怪我ではありましたが、病院へ連れて行かなければ行けない為大変ですicon11

実は私自身も小学1年生から小学6年生まで毎年大きな怪我や病気をしていた為、あまり大きな声では言えないんですけどねicon108

来年こそは怪我のない4月にしたいですicon116



同じカテゴリー(日記)の記事
 週末 (2012-02-19 22:41)

Posted by くちこ at 23:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎年
    コメント(0)